・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

SHOP更新しました~♪

自分で言うのもなんなんですが・・・きゃぁわいい~!!
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

後姿も・・・きゃぁわいい~!!

IMGP0755.jpg





ずうっと先(5月)の話なんですが、地元ギャラリーのイベントに出店予定しています。
出店は何年ぶりかなあ?
土曜日なので、何の心配もなく出店できます。
ひさびさに燃えちゃっていいかなあ?
でも、この寒さじゃ、ストラップくらいしか切れなくて・・・。

早くあったかくなあ~れ


イベントに詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは♪"
今日は、いつもよりあったかかったですよ♪
なので、今日は外で、ずうっと木工してました~。
あったかいってしあわせ~v-10

もちろん、イベント用の作ってたんですよ。
2010.02.08 19:19 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."こんにちは"
かわいいストラップですね
おしりのハートがかわいいですね
暦の上では、立春を過ぎましたが
まだまだ寒い日が続くので
風邪をひかないようにイベントの
作品作りしてくださいね(*^_^*)

2010.02.08 11:21 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する