・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

スプールラック♪

ひさびさに、大物のご注文をいただいて、昨日から作っていましたよ
出来上がりは、ゆっくりあわてなくて良いですよ♪と言われていたのに
さっさと作ってしまって、ごめんなさ~い

昨日から、丁度お天気が良かったので
気分が乗ったところで、一気に仕上げてしまいました

相手の都合も考えないで、まったくいけませんねえ~

656.jpg

家にあった糸、総動員で撮影しました。

657.jpg



スプールラック・・・本当は、どんな物なのかさっぱり検討付かず・・・。
早速ネットで調べてみたら、ミシン糸立てだったんです

カタカナにすると、ハイカラになりますよねえ~。
ハイカラって何?って言われそう~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは♪"
まあちんちゃんは、もっとたくさんの糸持っているんだろうなあ~♪
洋服作りにハマっているそうで、ロックミシンも使っているのかな?
わたしは、今年買ってはみたけれど、2回くらいしか使ってません。
カバー掛かって、眠ったまんまですよ~。
2009.12.09 17:07 | URL | #- [edit]
まあちん says..."ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪"
糸すべて置くとそうなるのか~
うん♪とっても楽しみ(*^m^*) ムフッ
それよか片付けだ~~(^^;
クリスマスがどんどん近づいてきてますね。
子供ら(特に末娘)が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですよ。。
親はサムサム・・・C= (-。- )
今日は寒いです~
冷やさないように、くれぐれも気をつけて下さいね~
(*゚▽゚)ノ
2009.12.09 08:56 | URL | #TfoAznkY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する