・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

づがれだっ

20091201160125
疲れたぁ~。

根詰めて作ったので、一心に作ってたよ~。

今朝、急ぎのご注文が入って、1日でも早い方が良いと言うことで、朝からがんばっちゃいましたよ。

ああ~でもよかったぁ♪

暇だと、余計な心配ばかりしちゃうから、急ぎのご注文は大歓迎です。

またまた新婚さんへのプレゼントだそうですよ。

幸せ呼んでくれると良いけどねぇ。

もう一つ、プレートのご注文頂いてます。
こちらは10日までと言うことなんだけど、新婚さんのプレートと一緒にお渡ししたいから、またまたがんばっちゃいますね。

これから作るプレートは、ココアちゃん描いて、ちょっと渋めのおば様風に♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する