・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あ、そう言えば・・・

水曜日に、一人で、映画観て来たんですよ~

「クリスマス キャロル」です。

こわおもしろかったですよ~。
3Dの映画で、3D用の掛けて観ました。

レディスデーだったので、1,000円で観られるぅ~!!
の考えが甘かった。
3Dは、特別鑑賞用なんで、2,000円でした。
お財布に、余分なお金入れて行ってよかったあ。

来月は、「カールじいさんに、空飛ぶ家」観に行くど=====!!
ひとりで行くど=======!!

ひとりで行ったら、好きに泣けるものねえ。

カールじいさんも3Dだから、2,000円ちゃんと用意して行こうっと


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
怖いけど、おもしろかったよ~v-22
目を閉じないで、観て来てえねv-12

こっちの映画館では、3Dは、割り引き特典は適用されませんって書いてあったけど。
2,000円は、大人料金だから、お子ちゃまは、もう少し安く見れるかなあ?
2009.11.21 23:58 | URL | #- [edit]
mai/rio says...""
こんばんはv-354
私もrioと二人で見に行きますよ~♪
3Dなんですねe-317
今日、12月の割引券が付いたムービーガイドをもらってきたのですが、使えるかなv-361


2009.11.21 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する