・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネームプレート♪

あみものばかりって言っていましたけど↓の方で・・・。

ご注文品もちゃんと作りましたよ。

IMGP0618.jpg


ご結婚のお祝いなんですって

お若い二人の門出に、ちょっとお手伝いさせていただけて、うれしいです。
ああ~でも、わたしの描いたプレートを飾った為に、不幸にならないと良いけれど
いや、いや、こんな事を言ってはいけない。

新婚時代って、楽しいらしいですねえ。
わたしには、楽しい思い出なかったなあ。

同居で、共働きで、会社の昼休みに、食材買って置いて
電車に乗って、両手にスーパーの袋ぶら下げて帰ったっけ。

帰ると休む暇もなく、すぐに夕食の支度・・・。


新婚時代の楽しい思い出、作りたあ~~~~~~~い!!

もいっかい生まれ変われたらね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する