・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひさびさに作った大物。

前は、家具とか作っていたんですけど、作って置いても在庫になっちゃうし、カントリー家具を作る方もたくさん出て来て、今では、全然作らなくなっていました。

扉とかにハートのくり抜きは、必ず付いていたっけ。

でも今は、ハートのくり抜きは流行らないそうで、ほとんどがナチュラルな白で
オイル掛けの茶色の家具は、ほとんど売れなくなってしまいました。

アメリカンカントリーから、フレンチカントリーになってしまったんですよねえ。
アメリカンカントリーから、この世界に入ったわたしとしては、ちょっと寂しい気持ちがします。

また戻るかなあ~?あの頃にさあ。

昨日出来上がった、飾りだなをUPしま~す♪
白い棚の良いと所は、飾り物が、とっても引き立つ事ですよね。

パイン集成材で作ったので、とても存在感があります。


612.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんにちは~♪"
さっきねえ、なつかしいDOLLの本見ていたら、chikoちゃんのDOLLちゃんがいたよ~♪
イチゴちゃん胸に付けた、ペアDOLLちゃん。
あの頃から交流あった方の作品、なつかしく見ちゃってたよ~。
本当は、クリスマス物のヒント何か無いかな~?って、眺めていたんだけれどね。

しばし時間を忘れて、見入ってしまった!!

星条旗柄・・・ほんとにねえ~。
いっぱいいっぱい作ったっけ。

Chikoちゃん、コメントありがとね~♪
2009.11.11 12:50 | URL | #- [edit]
chiko says...""
kubokiさん、こんにちは♪
私もアメリカンカントリーから入りました(*^。^*)
あの頃は、星条旗グッズがとっても人気でしたよね!
家の中が、ハートや星条旗であふれかえっていました♪
なつかしい。。

今はシンプルなインテリアが人気ですね。
私も最近は、ホワイトペイントしたものが大好きです。

棚、とっても可愛いですね♪
2009.11.11 08:10 | URL | #rC6hJUlk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する