・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

小さなお庭♪


昨日から、楽しみながら かわいいコーナー作っていました

昨日の朝も今日の朝も、ホームセンターの園芸コーナー入り浸り。
あ、でもでも、発送準備&発送も同時に進行中ですよ

あっちに行ったりこっちに行ったり。
PCしたり、郵便局に行ったり。
鉢にペイントしたり。
ちゅうりっぷの球根買って来て、あっちこっちに植えたり。

ああ~!楽しい大忙しです
それで、出来上がったのが、こちらのコーナーです。

IMGP0586.jpg


おしゃれな鉢は、なかなかの値段で、手が出ません。
自分でペイントしたら、安上がり~♪

持って行かれないように、KUBOKI FARM と描きました



IMGP0588.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."楽しんでくださ~い♪"
どんなに小さなスペースでも、立体的に飾ると、なんか楽しくなります。

ハロウィンの飾りも一緒に飾りたいな~って思ったんですけど、適当なのが無くって。

クリスマス近くになったら、今度はクリスマスバージョンで飾れたらいいな~って思ってます。
2009.10.22 12:49 | URL | #- [edit]
mai/rio says..."こんにちは"
とってもかわいいペイントの植木鉢に
ビオラとアリッサム(?)がとても合いますね♪
私もkubokiさんの真似をして、早速週末にガーデニングしま~す(*^。^*)
2009.10.22 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する