・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ありがとうございました♪



オータムセールが無事に終了しました。
たくさんのご注文いただきまして、本当にありがとうございました

これから、梱包作業に入ります。
送料が出てからのお見積もりになりますので
大変お待たせしますが、よろしくお願いいたします。


もう、10時なるのにねえ~。
何してたの~?
って聞かれそうなので、先に答えて置きますよ~。

白髪染めしていました。

泡の白髪染め

最近新発売された、新しい方です。
泡で出て来るんですけれど、他の泡の白髪染めみたいに
頭につけても、泡がそのまんじゃないんです。
泡はしゅわしゅわと消えてなくなります。

とっても良いですよ~♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは~♪"
かずちゃんは、若白髪ですね。
わたしは、白髪になるのが遅かったです。
妹達3人は、白髪が多いですよ~♪

色は、より明るいライトブラウンです。
黒い髪が似合わない顔しています。
黒いと、とっても重たく見えてしまって。

髪の毛痛んでいるので、トリートメントも買って来ました♪
2009.10.20 20:22 | URL | #- [edit]
かずちゃん says...""
オータムセールお疲れ様でした
まだ発送作業があるから落ち着かないですね

泡の白髪染めにおいは、あるのかな?
髪の毛の色は、何色にしたのかな?

私は、榊原郁恵さんがCMしてたビゲンの白髪染めを
使ってますがにおいがちょっと気になります
それとビューティーンヘアカラーも使ってます
いまは、茶髪ですが黒髪に近づけようと思って
ダークブラウン6を買いました

白髪ってでてあたりまえだけど見つけると気になります
(  ゜ ▽ ゜ ;)




2009.10.20 04:50 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する