・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ホムぺ8周年記念プレゼント~♪

大変お待たせしました。
Country Door KuBoKi のHPが、12日で、8周年になります。

皆様のお陰で、ここまで歩いてこれました。
ありがとございます。

ほんの気持ちばかりのプレセンですが、
ご応募お待ちしています。

応募は、こちらのアドレスにあります。
こちらアドレスをコピーして、検索フォーム貼り付け、
検索して応募してくださいね。

http://form1.fc2.com/form/?id=473412

うまく繋がらない場合は、HPのメニューの画面にある
aii-piyoani1[1]
のアイコンから応募お願いいたします。


それでは、小さなプレゼントですが
紹介させていただきますね。



まずは、カードケースです♪
自宅SHOPでは、売れ筋の方です。

539.jpg


次は、プランタースティック 2本です。
土に挿している間に、棒は短くなってしまうんですが・・・使い捨てと言う事で。

538.jpg


最後はメッセージボードです。
先日、ブログでチラッと、紹介させていただきました。
お好きなメッセージを入れさせていただきます。

537.jpg


必ず、メッセージも入れてくださいね♪

応募締め切りは、10月14日昼12時までといたします。
たくさんのご応募お待ちしています。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは~♪"
ぱむままちゃん、お祝いメッセージありがとうございます。
あのアドレスから入れませんでしたか?
すみません。

またまた入り方を付け加えましたので、HPのメニューのところからも応募できるようにしました。

ご応募お待ちしていますね♪
2009.10.11 17:45 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."おめでとうございます!"
8周年おめでとうございます!
ずっとHP続けて、作品を生み続けてるKUBOKIさん!
尊敬してます!
かわいいプレゼントばかりですね。
応募させていただいてもいいかなあ?
アドレスコピーして検索したら
ここに来ちゃったんだけど、
私のやり方が間違ってますか????
2009.10.11 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する