・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お花♪ お花♪


ホームセンターの園芸コーナーで、見っけ
一鉢に、3種類の色のお花が入ってるんですよ~

大好きはピンクも入っているし、得した気分で、3鉢買っちゃいました。

真ん中には、黄色1色のです。

写っていない1鉢は、同じお花で、オレンジと黄色と白の色でした。
別のコーナーに植えました

ああ~癒されるねえ~

20091002090942



さあ、さあ、次の画像は・・・。

な、なんと!!ダイソーの老眼鏡~
たったの105円ですよ~

ケースも105円

20091002090940


トールしてても、近くがぼやけて見えなくて、コンタクトはずして、裸眼で見てみると、
すごい雑な出来上がりになってて。
とってもショック

そうだ!そうだ!!
友達がダイソーで老眼鏡買ったよ~の言葉を思い出し
コンタクトの上から、老眼鏡掛けて見ればいいんじゃん

早く気づくべきでした~。

で、早速買って来たんですよ~

まだ、塗りの時は使ってないけれど、良く見えます

まだまだ、がんばらばいとね


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."おはようございま~す♪"
しんちゃんは、種から育てているんですね~。
偉いなあ~。

わたしは、種を買って来て植えると、ぜんぜん芽が出て来ないんですよ~。
ちゃんと出てくれるのは、犬&ネコ用の草だけ~。

パンジーも、金魚草も、こぼれ種から、芽が出ていたので、鉢に植え替えました。

挿し芽ができるのも結構ありますよね~。
そんなお花は、すぐに、挿し芽して増やします。
2009.10.05 08:55 | URL | #- [edit]
しんちゃん says...""
お花可愛いですね~ 私もマリーゴールドを終わりにしようと思い次の花を種まきしましたが、まだまだ四葉が出てきたところで花壇に移動できません......

ホームセンターなど見てお買い得品を探していますが見つからず(TT)とりあえずチェリーセイジで我慢しています。

そうそうジャスミンを地植えにしたらツルが沢山でてきて大変な状態になってきましたが、来年が楽しみです。

ダイソーさんていろいろ売っているのですね~
一度ダイソーに行って在るか確認してから次の店に行かないと損した気分になりそう.....

でわでわ





2009.10.04 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する