・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ワンピース出品しています。

最近は、ずうっと「てしごと30人展」に委託させて頂こうと
布小物を作っていました。

イベント、大盛況だったみたいで、良かったですね。

昨日と今日、minneサイトの方に、ワンピースを出品しました。


綿麻Wガーゼ生地です。

ドットが大きくて、とても素敵な生地になっています。
生地の値段も、とっても素敵!!   高かった~。

Wガーゼ生地は、縫うのが本当に手が掛かります。

でも、夏生地としては、ぴったりです。

ついつい買っちゃうWガーゼ生地。


P1010630_20170708114018168.jpg



そしてこちらは、今日出品したワンピースです。

紺地に小さいドット柄。
綿100%のリップル生地です。
汗ばむ季節にぴったりですよ♪

今回は、裾部分にも切り替えを入れてみました。

そしたらなんと!!着丈が114cm!!

今までで、一番の長さとなりました。
わたしが着たら、マキシサイズです。


P1010667.jpg


背の高い方、いかがですか~?


該当の記事は見つかりませんでした。