・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ミニ家庭菜園 その後・・・

きゅうりの苗が、ドド~ン!!と、わたしより成長しました。

びっくりです。




P1010617_2017062717471116c.jpg


トマトは、と言うと・・・

買った時に実っていた、トマト3個
すこ~し大きくなったのですが、まだ色付かずです。
いつになったら、食べれるかなあ?

P1010618.jpg


そして、もう一つのきゅうりの苗

葉っぱに隠れてた、大き目のきゅうり発見です!!
明日には、食べれるかも。

トトロのおばあちゃんのきゅうりみたいに、がりっとかじってみたいです。

P1010619.jpg


手作りは・・・ワンピース作りに気持ちが行ってしまいそうなんですけど
ぐぐっと我慢!!

べビースタイを量産中です。

でも今日は、ユザワヤに買い物に行ってしまったので
全然進みませんでした・・・。

P1010621.jpg


襟に、刺繍入れたりして、楽しみながら作っています。
かわいいのが仕上がるかなあ。


こっとんちゃんの、てしごと30人展に委託しま~す。


該当の記事は見つかりませんでした。