・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

悲しい日になりましたね

麻央ちゃんの、訃報
1日でも長く生きられる事を、影ながら祈っていましたが
とても残念です。


生きてる世界は、何も無かった様に、時を刻んでいるのが、とても残酷にも見えてしまいます。

残されたご家族は、周りの音が聞こえずに、逆方向に廻っている感じでしょうね。

麻央ちゃんと同じ時代の空気を吸って生きて来られた事を、感謝します。
いつも笑顔をありがとうございました。




娘んちで生まれた、白メダカ
ビオトープにしないで、しばらく出窓で飼ってみます。


P1010611.jpg

メダカのエサ入れ                       ↑↑↑
かわいいでしょ?
毎月届くサプリメントの容器に、かわいいシールを貼ってみました。



浮き草150円なり~。
田舎の田んぼにたくさん浮いている小さな浮草
一緒にもらえました!!

蝶々みたいで、かわいいです。

P1010609.jpg


最近は、ワンピース作りを、ちょっと休憩して
こっとんちゃんのイベント「てしごと30人展」に委託でお願いしようと
布小物を作っています。


o0640045413960299444.jpg

1P1010612.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。