・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

連日暑い・・・

昨日の午後は、2時間くらい、クーラー点けて過ごしました。
夕方近くになると、外の気温も下がって、クーラー効かなくなるので
窓を開けて、外の風を入れます。

今日も、そんな感じになるのかなあ?

昨日は、チョッパーシャンプーの日。

お迎えに行ったら、看護師さんが
「まつもといよちゃ~ん♪」
と、ワンちゃん呼んでました。

思わず、そのワンちゃんと飼い主さんに目が行ってしまいました。

かわいい名前で良かったね♪


昨日出来上がった、ワンピースを今日は、tetoteの方にUPしました。

良かったら見て下さいね。

P1010605.jpg


minneで出品して、売り切れたワンピース
tetoteサイトにも、作ってみました。

P1010603.jpg

スカート部分は、しっかりしたWガーゼなので、透け感はありません。

ちょっとポーズつけ♪

壁が暗いので、おしゃれな壁に貼り替えてみたいけど・・・。


P1010598.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。