・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Wガーゼのワンピース♪

関東地方も、やっと梅雨らしいお天気になりました。

梅雨に入ったのに、良いお天気が続いていたので
梅雨に対して、半信半疑な毎日を過ごしていました。

雨が降って来て、安心しました。

しか~し!
出来上がったワンピースが、仕上げ洗い後、なかなか乾きません。

そんなわけで、きょうは、2着同時にUPしました。

minne サイトで販売しています。


これからの季節、Wガーゼ生地が良い仕事しますね。
軽いし、涼しいです。


お天気が悪くて、暗~い画像になってしまいました。



P1010569.jpg


P1010541_20170614110651d0b.jpg


minneサイトは、フェイスブックにシェア出来ないので、ちょっと不便です。



該当の記事は見つかりませんでした。