・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今、がんばってる人達に言いたい事

真面目な話・・・


台所に、トロピカル柄の生地で
カフェカーテン作ってみました。

風ではためいてしまうので、リンゴのガラスの飾りをぶら下げてみたけれど
ぜんぜ効果が無かったあ~。


P1010457.jpg


網戸汚れてます!!

気にしても、気にしない。

P1010459.jpg


あ、真面目な話でした。


今日この頃の身体の具合

首の凝りがひどいです。

YOSHIKIさんが、頸椎変形症で、手術されましたよね。

実は、わたしも、そうなんです・・・。

若い頃から、ずうっとがむしゃらに、木工、トールと
やるすぎるほどやって来ました。
毎日筆を持ち、下を向き、描き続ける。

ストレートネックになり、頸椎も変形している場所があって
髄液?が流れる隙間がもう、狭くなってしまっています。

その頸椎を守ろうとして、筋肉が、凝ってしまっているとの先生のお話。
右手も、ジリジリとしびれます。


今、若いからと、制限無く身体を酷使している方
気を付けて下さいね。
わたしみたいに、ならない様に、今のうちに、身体を休める事も大事ですよ。


みんな、わたしより、ずうっと若いんだからね。

ああ~、でも、手作り出来なくなる人生は
わたしに、考えられず・・・。
キーボード打つ右手も痛いよ~。

手作りは、生活そのものだから。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。