・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、バッグ~♪

綿麻のペンギン柄の生地
キャンバス生地なので、ワンピースにしたら、重ね着しないと
ちょっとチクチク

ええ~い!
バッグ作ってしまえ~と、ハンドバッグ作りました。

一つ目は、ちょっと大き目で、接着芯を入れなかったので
クタクタで自立もしない。

・・・・・・・・・・これではだめだ!

ひと回り小さいバッグをもう一つ
今度は、接着芯をしっかりと入れました。

自立しま~す!!

P1010412_20170529133054b9f.jpg


かわいいです。

持ち手部分が太くて、持ちにくかったので、革でくるんでみました。
革にポンチで針穴開けて、結構たいへん。

革の裏側のカスが出ます。
どうしたらいいんじゃろか?

素人でわかりません。

このまんまで、送料込みの金額で出品しました。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。