・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっと休憩・・・

午前中は、マッサージに行って来ました。
この歳になると、マッサージが
唯一の楽しみ~♪

パッチワークのワンピースを、続けて2着発送完了しました~。

ご注文下さった方々、本当にありがとうございます。

なるべく新しい生地を増やさない様にと
パッチワークのワンピースを作ってみたりして。

お気に召して、ご注文いれて頂いています。


P1010243.jpg


布選びに、一番時間掛かるかなあ?
布を繋ぐのも、結構な時間が掛かります。

でも、まったく同じワンピ―スは出来ません。

そこがおもしろい所です。


P1010244.jpg


この後、またパッチワークのワンピースのご注文が入っているので
のんびりもしていられないんですけれど・・・。

体が付いて来てくれなくて、悲しい限りです。


該当の記事は見つかりませんでした。