・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

糸立てその後とワンピース♪

こんな風に設置しました。
前に使ってた、糸立ても一緒に使うので
まだまだ余裕があります。

予備に買ってある糸も、見えていないと
買ってあったのを知らないで、また同じ色を買ってしまうと言う
悲劇を生みます(笑)

P1010192.jpg


前に使っていた糸立てには、カラフルな糸を並べました。

P1010196.jpg



昨夜遅くに出来がったワンピースです。
綿100%のローン生地で作りました。

P1010207.jpg



またまた袖に、ギャザーをたっぷりと入れました。

と~~~~~っても軽いです。
着ているのを忘れてしまうかも。

お出かけの際は、お気を付けあそばせ♪

P1010212.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。