・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

糸立て完成~♪

たった今、組み立てて、糸立て完成しました。

自分用なので、ダボも入れずに、ネジ留めだけです。

でも、かわいい!

P1010188.jpg


両側の板だけ、ホワイトで塗りました。

他は、ワトコオイル仕上げです。

P1010187.jpg

丸棒 1枚に18本
   18本×3枚= 何本?

本当は、20本ずつ3列の、合計60個のミシン糸立てたかったんですけれど
まあ、いいか。

P1010190.jpg


わたしも欲しいわあ~♪
と、もし思った方(居ないよね)は、デザインサイズ違いますが
オークションで、お安く出品なさってる方がいますよ~。
見てみてくださいね。


わたしは、自分のだけで精一杯ですので、ご注文はお受けしていません。
ごめんなさい。


該当の記事は見つかりませんでした。