・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

木工しました

久しぶりです 
本当に・・・。


ミシン糸が、かなりの種類になってしまって
今まで使っていた、ミシン糸立て(自作)では間に合わない。

オークションで、お安く出品されている方がいます。

ええ~?自分だったら、こんなに安く出品しないのに・・・。
なんなら、落札しちゃう?

ん、ん~~~。

送料がネックなのよね。


材料有り余るほどある!
やる気になれば、出来る!
天気も良すぎる!!

ええ~い!
自分で作っちゃう?

作っちゃおうかなあ。


丸鋸が、ひざしぶりで、超こわかったです。


P1010183.jpg


日曜の午前中、住宅街で、丸鋸の音響き渡せてしまって
ごめんなさい。



材料切って、丸棒入れてみて
ワトコオイル塗って、乾かし中です。


P1010184.jpg


この画像見て、気が付いた!
手前の丸棒に、塗って無い個所が。

気が付いて良かったあ~。


P1010185.jpg


今日は、日差しが強すぎて、陰干ししないと、木材が湾曲してしまいそう。

明日には、組み立て出来そうかなあ?


出来あがったら、また見て下さいね~。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。