・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ワンピースが続きま~す。(昨日下書きに入っていた)

・・・昨日の記事・・・

う!右腕がやばいです!!

もう、限界かな~。
がんばり過ぎました。

ちょっと手休めしないと、ダメかもです。


腕が限界と言いつつも、作りたくなる
心と体のせめぎ合い (/_;)


袖にふんわりとギャザーを入れました。
昔は、ちょうちん袖と呼び
それから、パフスリーブ になって

今は、なんと呼びますか?


P1010168.jpg


色合いは、大人っぽく上品に・・・。


P1010174.jpg


真夏でも、涼しく着れそうです。

1P1010173.jpg


う、う~~~( ノД`)

キーボード打つにも、腕に負担が・・・。


木工したい!
ミシンの糸立て、大きいの作りたいなあ。

こ、この腕さえ痛くなければ

なんでも作ってしまえるのに・・・。


該当の記事は見つかりませんでした。