・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

また雨です・・・

せっかく昨日は晴れたと思ったのに
今年の春はどうしたの?
青空に映える、満開の桜を車窓から見たかったのに・・・。


昨日、久々に、ワンピースを作りました。

小さなポーチとかは、1日じゃ出来上がらないのに
ワンピースは、デザインによって、半日で出来上がります。

これからの季節に、たくさんの出番があります。

P1010125.jpg


P1010136.jpg


丈を長めにしようと、裾部分を、生地の向きを変えて、縫い繋いでみました。

みなさん、背が高いので、うらやましいです。

売れなかったら、つないだ部分バッサリと切って
自分で着ます。(*^^)v


該当の記事は見つかりませんでした。