・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

パン屋さんか~い!!

コットンこばやしさんの生地
いつも感心させられ、心奪われるう~💛


ハギレをどうにか有効に使えないものかと
最近は、資格つなぎモードにスイッチが入ってました。

が、しかし!!
パン用エコバッグを作っていたところで、この生地に出会ってしまったのでした。

あ~あ!また生地を注文してしまった。



パン屋さんでもないのに、パン屋さんの回し者状態・・・テヘヘ♪
届いた布、1ミリも残さずに、全部使い切りました。

エコバッグ6個完成~!!

P1010123.jpg



見ているだけで、よだれが出て来そうだわ~い!!

612x460_wlimited_20170408164007987.jpg



6枚も使い切れないなあ。

ご近所さんに、挨拶回りの粗品にでもしようかしら?
・・・て、引っ越し予定も無いしねえ。


612x460_wlimited3.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。