・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

またのエコバッグ~♪

パン用です。

今回の子は、グリーン系にしてみました。
自分でも、グリーンが大好きです。

ワンピース作る予定で買ってあった、グリーンのシーチング(北欧柄)
ワンピースにすると、やっぱり派手になりそう~。

バッグの内布にしてみました。

グリーンのキツネ柄の生地にも、ぴったりでよかったあ。

P1010079.jpg


裏布は1枚仕立てにいたので、今回のバッグは、持ち手の方を、布繋ぎしてました。
なんか、おとなかわいく出来た、自己満足です。

P1010087.jpg


後ろ側にも、2ポイント付けしたよ。


P1010081.jpg


昨日、docomoから、格安スマホ(楽天)に換えました。
今までのメルアド使えなくなりました。

メールは、ブログにリンクしている、yahoo mail のみになります。

夫婦で、月々1万の節約になりました~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。