・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

何を作っていたでしょうか?

昨日から続いていた、冷たい大雨

夕方に、やっと止みました。

体の発疹は、やっと赤みが消えて来ています。


大雨降っていても、食材は買って来ないと・・・。


午後からは、またまた途中になってたバッグを
やっと仕上げました。



今度の四角繋ぎのバッグには、キルト芯が挟んでありません。
だって、エコバッグですから~♪

P1010036.jpg


それも、普通のエコバッグじゃありません。

パン専用のエコバッグです。


革タグも、自分で作ってみました。

「BREAD MENU」って書きました。



P1010037.jpg


スーパーでパンを買って、食材と一緒にエコバッグに入れる時に
パンも一緒に入れて、潰れちゃかも~と心配した事は無いですか?

わたしは、いつも思うので、パンだけエコバッグ使っています。
サイズも小さ目なので、とっても便利ですよ。

明日、上手に写真が撮れたら、tetote サイトに出品させて頂きますね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。