・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

療養中?

なんか体が大変な事になってまして・・・。

ピロリ菌の薬を1週間飲み終えて、3日後の夜から
全身に赤い発疹が、沖縄の夜空の★の数ほど・・・。

うわあ~!どうしたんだろ?状態でした。
皮膚科に行ったら、「薬疹」でしょうと。

薬が合わなかったんですね。

ピロリ菌、退治出来たのかなあ?
やっと赤みもすこ~し取れて来た感じがします。

まあ、そんなこんなで、忙しくしていました。




DOLL作りたい~!!とか
あみぐるみ仕上げたい~~~!!とか
色んな物を作ってみたい病も発症。

P1010030.jpg

ずっと前から作りかけだった、水色クマさんを仕上げて
たれ耳ウサギさんも、編んでました。

たれ耳ウサギさんに洋服着せたら、tetoteサイトに出品予定です。

かわいいワンピース着せてあげたいなあ。

仲良しコンビなので、一緒の出品です。

その時は、よろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。