・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

開園1時間前だと言うのに・・・

妹家族と現地集合で、TDLに電車で行きました~。
舞浜駅から見える、すごい人!人!人!
まだ、朝の7時ちょっとすぎですよ~。


20090921080018




妹家族は、6時には現地に着いていて、入場口の並んでくれていて助かった~♪
後には、いっぱいいっぱい並んでましたよ~。

20090921080020



パークの画像は、無いですけど・・・。
どこもここも、座る場所もないくらいでした。


姉妹で遊ぶのは、気を使わないでいいですね~
福島弁丸出しで、騒いで来ましたよ。

帰って来たのは、夜中の11時45分でしたあ~。






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

よくたんママ says..."ハイホー!!"
白雪姫では、毒りんご食べちゃったから頭おかしくなったしねv-378v-391思い出すとサイコー笑えるしv-290

一人でティーパーティー乗って喜んでたねv-405i-6

カヌーこいでオヤジに水かけたりしたねv-356v-466v-68

天気もちょうど良かったし、混んでたけど結構乗り物乗れたよねe-497やっぱり日頃の行いが良いからだわv-343なんてねv-294
2009.09.25 08:48 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."あ、そうだ!"
フォーンテットマンションの、ジャックとも話しがはずんだよねえv-12

「みんな!今年もいい子にしてたかい?」
って聞いたから
「うん!!いい子にしてたよ~!!」
と何回も叫んで来たっけv-39

ジャックと結婚したかったなあ~。
2009.09.24 20:21 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まったくもお~!!"
アリスのティーパーティも、一人で廻して喜んでたよ~だv-8
心は、20歳は若返ってたねv-22

明日、ズームイン10秒くらいだって言ってたね。
10秒でもうれしいよねえ~v-238

じっちさんも、父ちゃんもお墓の中で、喜ぶべえ~v-40
2009.09.24 20:17 | URL | #- [edit]
よくたんママ says...""
TDLちょー楽しかったねv-476また行こうねv-344
昨日はお墓参り行って来たよe-236
おかちゃんととしおばにメリーゴーランドに乗って、かやんが喜んでたって教えといたからe-248
明日のズームイン楽しみだねv-263
2009.09.24 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する