・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

まとまらない・・・

毎日強風吹き荒れていて、なんか頭の中にも強風吹いてる?

パパさん定年前の休み10日間もあり、ずうっと居ます(-_-;)
おまけに熱出して・・・。
飲み会で飲みすぎると、ずう~~~~~っと響く。
これが、再就職も終わっちゃったら、わたしは一体どこへ?

ひとり、手作り黙々の時間がやっぱり好きだあ======!!

人がいると、大きなワンピースは作れなく
ちまちまと、ハギレ繋いでいます。


P1011187.jpg

いい加減疲れた~。

P1011193.jpg

材料たくさん準備しても、まだ一つも出来上がらずです。



せめて強風止んでくれないかなあ。
(T_T)


該当の記事は見つかりませんでした。