・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

悲しいかな・・・結婚記念日

忘れない様にと・・籍を入れたのが、33年前のバレンタインデー

くぅ~~~~~~~~~!!

今年は、初めて忘れられた・・・・・・・

忘れられたんです・・・

もう、33回忌同然な気持ち
落ち込む~。

パパさん、今月いっぱいで、定年っす。
その事で、燃え尽き症候群

自分の事で精いっぱい。
家の中は、パパさんのため息で、こっちまで凹みますわ。


くそ!くそ!くっそ~~~~~!!

昨日は、自分で花買って来ました。
だって、すっきりしないんだもの。

P1011147.jpg



ついでにこっちも買ってしまった!!


P1011151.jpg



「昨日は、忘れてごめんね。」と
花束抱えて帰ってくるかも~♪
との期待も虚しく・・・

昨夜も手ぶらで帰って来たぞ!!


P1011148.jpg


期待した自分が、バカだった!

お蔭で家の中は、お花畑状態です。

P1011154.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。