・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

そうだ!トールしようっと♪

なんか今日は、布物作りに気持ちが行かず・・・
そうだ!トールしようっと♪

先日切って置いた材料に、色塗り始めました。

やっぱりココアちゃんが好きです。

P1011146.jpg


もうすぐ3月

お雛様の季節ですねえ。
前に作った、作品の画像見つけて
貼り付けてみました。

文字は見ないふりです。

がんばって、たくさん作ったなあ。

buro1-1.jpg


昨日ポストに、「住宅災害調査のご案内」と言う
とっても怪しいチラシが入っていました。

チラシの内容読んでも、ピンと来ない。
勝手に、家の故障個所(雨どい)がかいてあって
後日に伺いますと・・・。

今日、さっそく怪しげな普通の軽自動車が
近くに停まり、中からふたりの男の人が出て来て
外で作業服に着替えてました。

絶対怪しい!!

しばらくして、ピンポーンと来たよ。
「住宅災害調査の者ですが」
「あ、うちは結構です。」
「そうですか、すみません。」

と帰って行きました。

その前に、ネットで調べてみたんです。
そしたら、NHK「わたしは騙されない」の番組で

この業者、詐欺として紹介されていたんですよ~。
危ういところでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。