・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

半袖チュニックワンピ♪

本当に久しぶりに作りました。
ワンピース♪

2mで作るので、どうしても丈が短くなってしまいます。
ちっこいわたしには、ぴったりサイズのワンピースになるのです・・・。

羨ましい、標準サイズの皆さまにとっては、チュニックサイズになるんだろうなあ。

minneサイト にUPさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。

P1011063.jpg



キッチンの出窓に、またまた新入りちゃんが加わりました。
グリーンで、癒されています。

P1011045.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。