・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ご・ぶ・さ・た・デス!!

ずう~~~~~っと!ずう~~~~~っとです。
布小物作っていました。


ニードルワークタンジー こっとんちゃんちゃん(ブースはA-43)から、うれしいお言葉頂けて
今回の、キルトフェスティバルのショップに委託させて頂きます。


5_20170116164423bc3.jpg




ポーチがほとんどですが、楽しく作らせて頂きました。


2_20170116164157e4b.jpg


3_2017011616415975d.jpg


4_2017011616420096c.jpg

ニードルワークタンジー こっとんちゃんのブースはA-43です。
↑ ↑ ↑  の久しぶり~♪の値札付けています。

ちらっと、見つけて頂けたら、うれしいな♪


該当の記事は見つかりませんでした。