・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

散らかし~~~!

あ~あ!
テーブルの上が、散らかし放題。

なんでも、作っていると、いつの間にか散らかし放題になってしまい
後で大変な事に・・・。

P1010987.jpg


最近は、ポーチばかり作っています。
まだ、5個しか出来上がって無いから、気持ちばかり焦ってます。

ブログのカウント見たら
101111 カウントでした~。
最近は、自分で踏んでカウント上げてる感が否めませんけれど。

ソロ目だったら、もっと良かったなあ。

今夜の冬至は
カレーにかぼちゃを入れて、お風呂にスーパーで買って来た
ゆずを4個だけ入れます。
あ、そうだ!!
庭のおいしくないみかんも入れてみようかなあ?
少しは、にぎやかになるかも。


該当の記事は見つかりませんでした。