・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、お出かけ

ユーカリが丘の、イオンモールに行って来ました!!

ロイジービブプラス1

こっとんちゃん&A-POP STUDIOの、素敵な仲間達とおしゃべりしたくって♪

A-ZOOちゃんのもみの木と、こっとんちゃんのネックレスも買って来ました。

P1010981.jpg


お飾り♪お飾り♪

P1010982.jpg


おいしいドーナッチュも買って来たよ~!

1481873811298.jpg

よしこちゃんは、夜の部のお当番で逢えなくて残念~。
じゅんちゃんと、ほっそりしちゃったA-ZOOちゃんとも、おしゃべり楽しかったなあ。
一匹オオカミのわたしも、時には、お友達とおしゃべりしたいのでした。

ぬまっちちゃんにも、いつか逢いたいな。

こっとんちゃん、ランチ一緒に食べてくれて、ありがとね。


該当の記事は見つかりませんでした。