・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

冬らしい晴れ

昨日も、お昼頃までは、とっても暖かかったんですよ。
それが、夕方近くになったら、強烈な木枯らしが!!
寒い事!寒い事!!

昨日は、免許更新に行って来ました。
視力検査・・・「ちょっと待って下さい」
っと、おっちゃんに言われ、待つ。
ちっちゃいおばちゃんですから、10cmくらいの高さの踏み台出されました。
ど~せですよ~。
ご親切にありがっとな~い♪

免許更新行く前に、手洗いして、出来上がったワンピース
今日は、ブローチも作って、minneサイトの方に、UPさせて頂きました。

今回は、手作りブローチがもれなく付いてます。

P1010896.jpg


P10109111.jpg


このグミ柄生地、最後です。
お気に入りの生地でした。
また、会えるかな?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。