・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ファスナーポーチ作りました♪


ワンピースのハギレで、ファスナーポーチが出来あがりました。

P1010878.jpg


委託していた時に、材料として買ったファスナー&カット生地が
た~~~~~~~くさん在庫としてあります。
なんで、あんなに買ってしまったんだろうと、後悔。

使い切れないうちに、わたしが使い者にならないかも~と
思ってみたりした。

少しずつ、消化して行かないとです。

お手頃価格で、minneサイトに出品しました。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。