・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

青空~!

やっぱり、お天気が良いと、気分も良いですね。
こんな日は、ガーデンセンターにでも、足を伸ばしたい・・・けど、行かないなあ。
気分だけ、行った事にしましょかね。

今週は、ワンピース作るのに、3日も掛かってしまいました。
胸に切り替えで、後ろの紐を付けて、かわいい感じのワンピースに仕上がりました。

シャツコール生地は、起毛で薄手なので、ボリュームが出ずに、
重ね着いっぱい出来ますよ。

minneサイトに出品しました。


P1010856_20161202121244317.jpg

最近は、売り上げ伸びず~やる気起きず~「Creema」サイトにも登録してみたり。
不安定な手作り生活です。


今週は、チョッパーが、nicoのネズミのおもちゃを呑み込んでしまうと言う事件が!!

全身麻酔で、内視鏡で胃の出口に詰まっていた、ネズミのおもちゃを取り出してもらいました。
心臓弱って来ているので、とても心配です。

今月は、動物病院通い詰め~。

動物玩具を作っている会社さん、有害なおもちゃは、作らないでください。
お願いします。
呑み込んだ場合は、獣医師に診せて下さいと書いてあるけれど
呑み込んでも、消化できるおもちゃを作ってくださいな。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。