・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ストンと重ね着ワンピース

中に重ね着用に着る、タートルネック
○二クロだと、あたたかいけれど、薄すぎて
首元が貧弱。
お手頃価格で、普通のタートルネックが欲しいなあ~。
と思いつつも、なかなか買わないわたしです。

ニットよりも、綿生地が好きです。

このワンピースにもきっと、タートルネックが似合うと思う!!


P10107482.jpg


バイアステープに使った、YUWAのドット柄
もう廃盤らしく、最後になっていまいました。

好きな生地が、1年後にはもう廃盤って事も珍しくないです。
人気の生地は、ずうっと売っていて欲しいものです。

このランプシェード柄も、もう生産していないんじゃないかなあ?

P10107631.jpg


只今、tetoteサイトに、UPさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。