・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

東京ドイツ村のイルミネーション

関東に、木枯らし1号が吹いた
超寒い日に、千葉県の東京ドイツ村のイルミネーションを観に行って来たんです。

それはそれは、寒すぎる夜でした~。

午後2時すぎごろには着いてしまって
初老夫婦は、日没までの時間潰しに苦労しました~。

人も、とっても少ない。

でも、日没近くになると、ぞくぞくとご入場!
私たちも、そうしたら良かったのに・・・。


P10106971.jpg


P10107081.jpg


P10106951.jpg


P10107111.jpg


P10106981.jpg

本当は、高台の方にも行って
観てみたかったのですが、寒さには勝てなかった!


前日は、鋸山へ
ロープウェイで、中腹まで行くのですが
それからが、長い。

アップダウンで、心臓爆発しそうでした。

こりゃ、明日、明後日の筋肉痛が大変だろなあ~と思いながらも
5日経っても、まだ来ない。

P10106611.jpg

P10106621.jpg


見上げれば、恐怖の地獄覗き!!

P10106751.jpg


パパさん、喜んで、いざ出陣!!

わたしは、途中でリタイア 無理!無理!!

P10106851.jpg


バンヤ で昼ご飯。

もうもう、大盛りで、参ったあ~。

P10106491.jpg


大奮発して、伊勢海老注文

ヒゲが、まだ動いている。
ごめんね~。

ふ~ん、これが伊勢えび なのね。
以外と、身が少ない。

P10106521.jpg


うちの仔達は、娘に有休とってもらい
お世話してもらいました。


P1010718.jpg


nico・・・先生曰く
「この仔は、歯がしっかり成長しているので、6ヶ月にはなっているでしょうねえ。」

え?
nicoちゃん、1.2ヶ月サバ読んでいたのねえ~。

ノラちゃんだったから、小柄だったらしいです。
1.6kgだったのが、2.2kgに成長して
ひと回り大きくなったのニャ!


まだ、人慣れはしませんが、リビングウロウロ歩ける様になりました。
昨夜、ケージに入れたまんま撫でてあげたら
初ゴロゴロ言いましたあ~。

感激です。 (´;ω;`)ウゥゥ




今日は、曇り空でどんよりな1日でした。

自宅アロマで、癒されて。

P1010724.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。