・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

nico time

nicoが来て、丁度2週間になりました。

どこまで慣れたのか・・・。

ごはんの用意している時には、大啼きします。

ぐわ~ん!ニャーゴロ!ぐわぐわニャーン!!

お腹が空いて、待ちきれないとばかりに啼きます(笑)

ごはんをケージに入れてあげると
威嚇しま~す。

こんにゃろお~。

と、わたしが啼きます。


さすがネコちゃん。
夜になると、部屋の探検が始まります。

こっちの様子をうかがいながら、なんか、だるまさんが転んだ!してるみたいな気分になります。

昨日は、マッサージ椅子に座って、くつろぐ事10分くらい?


忍び足で近づきながら
写真撮りました。

P1010644.jpg


ん?寝てるなあ~。

P1010645.jpg


さらに近づき、ネコじゃらしで、釣ってみる。

P1010646.jpg

お!いいね、いいねえ。

P1010647.jpg



横顔撮れたぁ~。

P1010648.jpg

写真では、大きな仔に見えますが
まだ体重1.8kg 4か月の子猫です。


人間が近づくと、逃げちゃうけど、家の中は、気に入ってくれたみたいです。


早く、スリスリして欲しいな~と思ってます。
その日が待ち遠しいです。


該当の記事は見つかりませんでした。