・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

はぎれで、フレームの壁飾り

なんなんだ~?この汚いベニヤ板は!!

「劇的ビフォーアフター」になるかな?

オークションで、クリスマスの素敵なはぎれを入手しまして
キャンバスみたいに飾りたいあ~と思ってました。

昨日、上のベランダで見つけた
このベニヤ板!!

おお~~~~~~!!まさしくキャンバスだ♪

洗って干してはみたけれど・・・。
写真のごとく、汚い。



P1010628.jpg


そこで、100均で買ってあった、フローリング風クラフトペーパー
一応貼りました。
生地に、汚れのシミが付かない様にと。

P1010629.jpg


裏は、こんな感じで、そのまんま利用。

P1010630.jpg


次に生地に、接着キルト芯をアイロンで付けました。

P1010632.jpg


キャンバスにガムテープで仮止めです。

P1010633.jpg


そして、出番のガンタッカ―(年代物)

角もきれいに折って、タッカ!タッカ!と付けていましたけれど
途中で、針を送ってくれなくなったあ~(T_T)


P1010636.jpg


ああ~ん!もお~!
壊れて、使えない。

ティッシュペーパーも買いに行かないといけなかったので
またまたホームセンターへ。

まったく週に何回行くの?


黒いタッカ―しか無かったあ~。

P1010638.jpg



そして無事に、出来上がりました~。


P1010637.jpg



P1010639.jpg


一番最初の写真と見比べて、劇的にきれいになったでしょうか?

P1010641.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。