・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

良く食べてます・・・nico

うちに来た当初は、ごはんを食べてくれるか心配していましたが
今は、チョッパーのごはんの時間になると
わたしにも頂戴!と
「ぐわ~ん!ぐわ~ん!にゃ~ごろ!」
すごい声で催促します。

Iさんが、「この仔は、食に欲が無いんですよ~」
と言っていたのが、ウソの様です♪
他のネコちゃんに、遠慮してたのね。


トイレに片足突っ込んだまんま、ごはん食べてます。

カリカリごはん、大さじ1杯~大さじ1.5杯になりました。



P1010606.jpg



何見てんのよお~!


P1010614.jpg


まだ、まだ、鋭い視線を送って来ますけど・・・。

明日は、お薬もらいに、病院に行こうね。


該当の記事は見つかりませんでした。