・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日の一歩?2歩?

肉球家族のIさんが、とっても心配していると思うので
今日も、nicoちゃんの様子を、UPさせて頂きますね。

昨夜は、とっても静かに寝てました。

でも、朝起きたら、ミッキーさんベットが、下の段へ落ちてました~。
ベットを落としてしまったnicoちゃん、寒かったのか
下のトイレに入って寝てました。

P1010578_20161025184746484.jpg


昨日まで、ごはん置いても、すぐに口を付けなかったのですが
今日は、入れたらすぐに食べ始め、こんな感じ。

前進!前進!

P1010572_20161025184745826.jpg



今夜は、ベットが落ちない様に・・・

P1010573_201610251847483a0.jpg


紐を付けて・・・


P1010574_20161025184749c75.jpg


ケージに縛り付けました。
ヒーターも届いたのでベットに忍び込ませてっと🎶

今夜は、あったかくして眠れるね。

P1010576_2016102518482854c.jpg


今日は、爪も切りましたよ。


夕ご飯・・・側で見ているのも気にしないで
ごはんに夢中。

おいしかったねえ~。


P1010580_20161025184829c90.jpg


P1010582_20161025184831178.jpg


まだまだ、威嚇して来ますけれど、明日は、どんな一歩になるかな。

ワクチン接種も行かないとね。


該当の記事は見つかりませんでした。