・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、ワンピースも♪

作りかけだった、冬物ワンピースが出来上がりました。
軽い、シャツコール生地です。
普通のコールテン生地より、厚みがなく、ふんわりと着こなせます。

P1010565.jpg


ギャザーの袖口がかわいいです。
ネコちゃんも、かわいいけど、ワンピースもいかがですか~?

P1010563.jpg



ねえ、おねがい~。
ママの作ったワンピースも、よろしくね。

って言ってないかっ。

P1010558.jpg




今日は、シュシュを着けてみました。
なんと、首周りがぴったりでした。
お直し無しで、使えるね。


P1010555.jpg


ケージの中に、段ボール入れてもらって、ずうっとそこに隠れ寝してました。
今日は、午後に段ボール強制撤去~♪

下のトイレの後ろに、しばらく隠れていましたが
今は、2階のミッキーさんベッドで寝ています。

今夜は、寒くないかなあ?
少しずつ、露出度UPだよ♪

P1010571_20161024160105e6f.jpg


リンクに、nicoちゃんを譲ってくださった、肉球家族さんの記事を追加させて頂きました。


該当の記事は見つかりませんでした。