・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネコちゃんとお見合い

無事にお見合いして来ました!!

「いいんですか?」って聞かれました。

「いいんですか?」

反対に聞き返しました。



こんなかわいい子猫ちゃんを頂いて

いいんですか?

保護して、大事に育てて来たのに

見ず知らずのわたしが、頂いてしまっていいんですか?



保護活動をされている方と、初めてのやり取りで

わかった事があります。

お見合いまでのメールのやり取りで、そう簡単に里親にはなれないこと。

でも、それはとっても大事な事だったんですね。



里親になる方も、気持ちの持ち方が変わって来ました。

前よりも、もっと責任感を持って、一生面倒見て行く事を

実感させられました。



保護活動されている方は、保護した猫ちゃんの性格もよ~く把握しています。

猫ちゃんのこれからの幸せを、本当に心から願っています。



その思いを、里親になろうとしているわたしも、大事にして行きたいと思った1日になりました。



勝手につけてしまった名前 nicoちゃん

まだ、「マロちゃん」です。

明日から、nicoちゃんとして、お迎え出来ることを、うれしく思います。



写真うまく撮れませんでしたが、うつむき加減のグレーの猫ちゃんです。



1477127123102.jpg


お部屋に入れて頂いた途端、トイレの影に隠れてしまって
じ~~~~~っと、こちらの様子を見てました。
その様子も、なんともかわいかったです。


IMG_20161022_132648.jpg


ご好意で、匂いの付いた、ピンクのフリースも一緒にお嫁いりしてくれるそうです。
助かります。




そして、さっきまで、手縫いで作っていた
nicoちゃんシュシュ~♪(首輪)
サイズがわからないので、明日調整しようね。


P1010547.jpg



今日は、長い事お邪魔して、いろいろとアドバイス頂きまして
ありがとうございました。

明日もまた、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。