・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

里親さんになりたいです。

8月13日にミー(みるく)が亡くなってから
時々思い出しては、涙ぐんで・・・。

パパさんに「ママの好きなもの買っていいんだよ」
の言葉に、やったあ~!とばかり

「じゃ、ネコ飼っていい?」

買うと飼う・・・ちょっと違うけどねえ。

絶対反対されると思っていたけれど
「ママがそうしたいなら、いいよ~。」

次の日から、ネコの里親募集のサイトを、ずうっと見てました。
一般の方からの譲受は、簡単なのでしょうが、この仔だ!!って言う仔が見つからず。
長男が、ボランティアで活動されてる方の所で、一目惚れした仔に決めました!!

決めたからと、すぐに手渡しで、頂ける訳ではありません。
順序を踏んで、ひとつずつ、つまずきながらも、クリアーして来ました。

土曜日は、ネコちゃんとお見合いの日です。
娘と行って来ます。

一目会ったその日から、恋の花咲く事もある!
・・・・・昔々の、お見合い番組のセリフ

目出度くお見合いが成功したら
日曜日に、ネコちゃん家に届けて頂けます。

保護している方が、家の環境も見ないと、OKが出ません。
大切な命を、託すんですものね。


子猫ちゃんなので、かわいいケージ買いました。

まだ決まってないうちから、見つけたその日に、
長男が名前付けちゃいました
「nico」ちゃん♪

昨日は、わたしも、「nico」ちゃんお迎えの為に、プレートまで作ってしまいました。
UPされた写真を見ただけなので、本当に似ているのか不安ですけど。

トイレは、捨てられずにいた、ミーのトイレを入れてみました。

P1010536.jpg

「nico」ちゃんプレート♪
リアル~(;^ω^)
愛情いっぱい込めて、描きました。

ウチに来てね♪

P1010535.jpg


ミッキーさんの、かわいいふわふわベットも買って来たよ♪

P1010537.jpg


と、ウキウキ準備していたら、
何?何~?
チョッパー1番乗り。

君のじゃないんだけどねえ。


IMG_20161020_133015.jpg

チョッパーの事も大好きだよ♪
大事にするよ。

IMG_20161020_133040.jpg


最後に、ミータン入れてあげました。
よろしくね。


P1010539.jpg


トライアルが成功して、無事にお迎え出来ますように・・・。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。