・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

トールモード


ただいまわたしは、トールモードに入っています。

先日お持込でご注文いただいたプレートに、やっとお名前入れましたよ~


rioちゃんはお花で
maiちゃんは、二葉ちゃんで

気に入っていただけたらうれしいな

20090915182236



おかあさんからのBAGのご注文品、遅くなってごめんなさ~い。

トールモードが去ったら、布モードが再来すると思うので、もうしばらく。
すみません。


下敷きになってる、大きなかぼちゃさん。
ハロウインの今年バージョンのプレートです。
今年に間に合うかなあ~?

まあ、気長に待っててくださいね



ポテト食べたいさ~ん
バッグのところにコメントありがとうございま~す

あのね、とっても気になってて・・・あの、紐の部分が・・・。
ちょっと長すぎると思って。

次回来た時に、ちょん切って、短くしたいんだけれど・・・。
もちろん同じ布で、包みますよ~

10分もあれば直せるので、もし良かったら、寄ってくださ~い。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
お仕事お疲れ様でした~v-285

記録会はどうだったかなあ?
お天気良くてよかったねv-312

ブログ見てくれたかなあ?



・・・あ、トールモードが!!v-317

うそうそv-357
まだ大丈夫ですよ~。

メールお待ちしていますねv-343
2009.09.16 18:33 | URL | #- [edit]
mai/rio says..."嬉しい~"
kubokiさん、おはようございます。
mai&rioのプレート
すっごっく可愛いですe-241

今朝、長女
は市の陸上記録会に行きました。i-246
まだブログを見ていないので、
帰ってきたら大喜びすると思いますv-238
かわいいデザイン、ありがとうございますv-353

バックはいつでも構いません。
kubokiさんのトールモードが終わらないうちに
またお願いしたい物があります。
夜にでもまた、ゆっくりメールしま~すe-399

では、行ってきま~すi-224
2009.09.16 08:42 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."そうかぁ~。"
気にならないなら大丈夫ですよ~♪

会えるのはうれしいけど、忙しかったら無理しないでね。
(^-^)v
2009.09.16 08:26 | URL | #- [edit]
ポテト食べたい!! says..."ん~~~♪"
あたしは気にならないのに~~~v-238
でも、またお邪魔したいからお伺いしますねv-258
明日、行きま~す。
時間は未定でお願いしますv-17
2009.09.16 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する