・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ふっ・ふっ・ふ


10月2日に、金木犀、今年も二度咲きしますよ~~~~~~!!
の雄たけび!
いや、叫んではいないんですけれど、
宣言通り、今日、二度咲きが目出度く満開となりました。

3日くらい前の蕾らしきポッチが♪

P1010527.jpg


そして、今日の金木犀です。

P1010533.jpg


満開です~♪
2度も、甘い香りが嗅げるなんて、幸せな秋になりました。

P1010534.jpg


100均のオーナメントで、小さなハロウィ-ン

P1010532.jpg


そして、なんと!!
今日は、突然思い立って、糸鋸出しちゃいました。

ノノリに乗っていたわたしは、下塗りを始めた所で、
ん?今日のマッサージの予約時間じゃない?

やってしまいました。
予約を入れた、11時にあと5分しかない!!
間に合わない。

急いで電話を入れて、20分遅らせていただけて
競歩で行って参りました。

なんか忙しない毎日で、ミシンがゆっくり出来ないです。

P1010531.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。