・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

日光浴~!! ワンピ🎶

月曜日…白樺の樹の下のクリスマスローズの葉っぱの上で見つけたもの・・・

P1010472.jpg

真っ白なたまごの殻♪
うずらのたまごより一回り大きいです。

何のたまごなんだろう?

もしかして、上の白樺の樹に、鳥の巣が出来ていたのかな?

P1010468.jpg

ん、ん~!   無いわ。
でも、とってもきれいなたまごの殻でした。


あ、そうそう!

くま好きのわたし、こんな子に出会いました。

閉店セールしていた雑貨屋さんのカゴの中。
眼が合ってしまった!!

どの商品でも、2点買えば30%引き~!!

わ~い!わ~い!!
この子は、うちに連れて帰るぞ~。

1,080円の30%引き

P1010474.jpg





今日は、すっきりとした秋晴れだったので
手洗い仕上げしたワンピース
日光浴しながら、乾かしました。

黒いえりが、ポイントです。

今回も、勉強しながら、内ポケットに挑戦してみました。

P1010493.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。